マイタスクやレポートにステータスを表示させて欲しい(タスク一覧にプロジェクトのセクションも表示させたい)

機能追加の要望です。

マイタスクやレポートにステータスを表示させて欲しいです。

現在、案件ごとにボードを作成しており、To-Do, Wait, Doingなどステータスの列に各タスクを置いてます。

1日の始まりにマイタスクを表示させ今日のタスクを確認するのですが、それぞれのタスクがどのステータスなのかをいちいち開いて確認するのが面倒なのでこの一覧にステータスを表示させて欲しいです。

レポートも同様で、チーム全体のタスクをレポート表示して確認しているのですが、こちらもステータスを一覧に表示させて欲しいです。

1 Like

@anon76358667 さん、ご提案いただきありがとうございます!
マイタスクやレポートにプロジェクト名だけではなくプロジェクトのセクションも表示させたいということですね。
タスクが複数のプロジェクトに追加されている(マルチホームされている)場合にも、一つのプロジェクトビューを見ると他のプロジェクトの名前しか表示されないので、すべてのリストビュー・ボードビューに共通する問題のようです。
セクション(列)がステータスを示しているという明確なユースケースを教えていただけて、ニーズがよくわかりました。
少しタイトルに加筆させていただき、投票させていただきます!

3 Likes