「元に戻す」の動作についての疑問です。

タイムライン上で、あるタスクを後ろに移動すると、依存関係を設定しているタスクも移動します。
「元に戻す」ボタンを押すと、そのタスクは元の位置に戻るのですが、依存先の後続タスクは移動したままです。
元に戻したのだから、同時に実行された動作も戻してはくれない仕様でしょうか。

3 Likes

@k-nishiyamaさん

わたしも挙動確認。たしかに・・・「元に戻す」になってないですね。
同様のがないか調べましたが検索できなかったので「Product Feedback」に投稿してみました。

2 Likes

ご対応、ありがとうございます。

asanaは、オンライン上で動いてるので、「元に戻す」動作で、紐付いた複数のタスクを、元に戻すのは大変なのかな~と、ある程度の理解はしてます。

ただ、元の戻せないのなら、動かすなと言いたいですね。

1 Like