ワークスペースのSlack通知

AsanaとSlackを連携させSlackに通知が届くようにしたのですが、組織内のプロジェクト更新通知は届くもののワークスペース内のプロジェクト更新通知が届きません。
Slackにて/asana linkからAsanaのプロジェクトを検索しても、組織のプロジェクトは表示されるもののワークスペースのプロジェクトは表示されません。

ワークスペース内の更新の通知はSlackで受け取れないのでしょうか?

@Marie
すみません、ご教授いただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

1 Like

@ozera さん
こんにちは。Asana Certified Proの青木 @Tomo_Aoki と申します。
組織とワークスペースそれぞれがあって、ワークスペース内のプロジェクトを連携させたい、ということでよろしいですか?

その場合、特定のチャンネル上で、 /asana settings とコマンド打っていただくと、組織⇒ワークスペースに変更が出来ます。
コマンドを打つと、以下のリプライがありますので、矢印部分(Change domain)からプロジェクトの格納されているワークスペースを選択して下さい。

上記でお答えになっていれば幸いです :grinning:

4 Likes

青木様

ご教授いただきありがとうございます。
求めていたお答えでした、これで解決いたしました。

本当にありがとうございました!

1 Like

よかったです! また疑問やヘルプが必要なことがあればぜひ書き込んで下さいね :white_check_mark: