Project overview?

ポートフォリオのヘルプに有る「Project overview」に書いてる様に、概要を編集したいのですが、出来ません。
「Click on any project in your portfolio to view the project’s overview.」とは、何処をクリックせよと、言ってるのでしょうか?

ヘルプのアドレスはこちら
(How to Get Started With Asana Portfolios | Product Guide • Asana Product Guide)

@Ka_Nishiyama さん、ご質問ありがとうございます。
そちらはまだロールアウトされていない機能ですが、ガイドが先に更新されているようです。
今のところは、プロジェクトに移動して、概要タブを開く従来の方法でお願いします。

今日のフォーラムリーダーハングアウトでリリース予定などをお知らせします。(参加できない場合でも、資料を共有します)

1 Like

@Shun_Sakurai さま

そうなんですか?
今日、1時間ほど前から、ポートフォリオを見ながら仕事してて、概要を編集したいなと思って、ヘルプを見たら、出来るよと書いてあったので、質問しました。

@Ka_Nishiyama さん、

英語のニュースカテゴリで早期アクセスの受付をしていますが、まだ一般には公開されていない機能でしたね。

ガイドで「できる」と書いてあり、混乱させてしまいました。
重ねて、ご質問いただきありがとうございました😊

1 Like

This topic was automatically closed 7 days after the last reply. New replies are no longer allowed.