特権管理者の確認プロセスで追加したDNSレコードの削除

特権管理者の確認プロセスで追加したDNSレコードは確認完了後に削除しても問題ないでしょうか。

こちらのページには特に記載がないため質問させていただきました。

1 Like

@村山憲史 さん、ご投稿いただきありがとうございます :wave:

特権管理者の確認プロセスで追加したDNSレコードは、確認完了後に削除いただいて問題ございません。
ガイドへの記載がなく失礼いたしました。担当部署にフィードバックをし、改善を依頼しますね!
今後もご不明な点ありましたら、いつでもフォーラムをご利用いただけますと嬉しいです :blush:

早速の回答、ありがとうございました!

1 Like

@村山憲史 さん

遅くなりましたが、Asanaの製品ガイド 特権管理者の確認ページ内に、下記の通りDNSレコード削除の件について追記いたしました :pushpin:
フィードバックいただきありがとうございました。今後も気づいた点がございましたら、いつでもお知らせください :hatching_chick:

Asanaヒント: 組織では、特権管理者になることを希望する最初のユーザーだけが、この確認プロセスを行う必要があります。その上で、その特権管理者は、別の管理者を追加できます。DNS レコードは、確認後に削除できます。

2 Likes