2022年5月のリリース情報

みなさんこんにちは、 最新のリリース情報をお届けします :rocket:
※2022年4月にリリースされた新機能のご案内となります :arrow_down:

• タスクの関連度順の検索結果 : 検索結果をタスクの関連度によってソートできるようになりました。検索と検索結果表示について詳しく見る

• 新しい言語: インドネシア語 : Asana がインドネシア語で利用できるようになりました。Asana の言語を変更するには、「設定」を開いて、「表示」を選択します。詳しく見る

• 新しいホームウィジェット - 自分が割り当てたタスク : 「ホーム」ページに新しい「自分が割り当てたタスク」ウィジェットをドラッグ & ドロップすると、自分が他の人に割り当てたタスクの一覧が表示されます (Asana Premium 以上の機能)。Asana ホームを始める

• CSV エクスポートの行の上限をアップ : プロジェクトの CSV エクスポートにおけるタスクの上限を 2,000 件から 140,000 件に増やしました。

※ 過去のリリース情報はこちら から確認いただけます :blush:
新しい機能について、フィードバック、質問などございましたら是非コメントでお知らせください。それでは、来月のリリース情報をお楽しみに! :wave:

5 Likes

This topic was automatically closed after 14 days. New replies are no longer allowed.