全てのプロジェクトを横断するタイムラインの表示

全てのプロジェクトを横断するタイムラインの表示が欲しいです。
現状、たくさんのプロジェクトに参加しており自分のタスクがあちこちに点在しています。マイタスクで一覧を見ることは出来ますが、タイムラインで確認できると視覚的に整理できるので助かります。
もし可能ならこういった機能を付与して頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

@111369 さん、タイムラインビューをマイタスクでも使いたいということですね。
ご提案ありがとうございます :unicorn:
確かに自分のタスクをタイムラインビューで見れたら把握しやすいですね。製品チームに確認させていただきますね! :bear:

マイタスクには現在タイムラインビューはありませんが、プロジェクトでソートをかけることが可能ですので、こちらもお試しいただければと思います。

またマイタスクではありませんが、多くのプロジェクトに参加されている場合、一度に複数のプロジェクトをまとめて確認できる機能として ポートフォリオという機能がございます。ポートフォリオで複数プロジェクトのステータス、タイムライン、チームメイトの仕事量をモニタリングすることが可能です。
ポートフォリオのタイムラインでは、イニシアチブに取り組む順序を可視化し、共有し、調整できるので、リソースを最適なかたちで使い、期日を守れます。

ポートフォリオ機能は Business プランからご利用いただけます。
トライアルもありますので試してみていただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します :cat:

1 Like

本件,同様の要望であり,かつ ポートフォリオのタイムラインでは不足を感じましたので投稿させていただきます.
ポートフォリオのタイムラインはマイルストーンまで見えていてとても良いのですが,これに加え,タスクまで見える機能が欲しいです.
これは,複数プロジェクトで並行して Sprint 等を建てた際に,現在のチームが抱えている複数プロジェクトのタスク全体がどのようになっているのか,ひと目で確認したいと考えているためです.
上記機能が果たせればポートフォリオのタイムラインで無くても良いのですが,何か良い方法はございますでしょうか…?
よろしくお願いします.

1 Like

@Ryodo_Tanaka さん
ワークロードの方に行けばタスクも見ることができます。ただしサブタスクは見れませんが。
ワークロードだと、チームが持って明日全てのプロジェクトをポートフォリオに登録しておけば、誰がどれだけタスクを持っているかタイムライン上で確認できます。
もしかしたら、私の認識が違っているかもしれません。その際はご容赦ください。

3 Likes

@Tetsuo_Kawakami さん
ありがとうございます!
まさに確認したかった図です!
とても助かりました!!

1 Like