トライアル及びプランのキャンセル方法について

現在ご利用いただいているプランのキャンセル方法についてのご質問を本フォーラムで頂くことがございますが、請求状況についてやキャンセル状況につきましては、皆様それぞれ異なる上、セキュリティ及びプライバシーの観点から、その投稿に詳細をお答えすることが出来ません。
請求関連のご質問は、こちらからサポートフォームにてお問い合わせください。

キャンセル方法については下記ガイドをご参照ください。

現在のプランを確認されたい場合は、請求管理者の方には管理者コンソールまたはチームの設定ウィンドウに請求タブが表示されご確認いただけます。ガイドはこちら

もし請求タブがないというかたは無料プランをお使いいただいている可能性が高いのですが、ご確認いただきたい場合は、上述の通り弊社サポートフォームよりご連絡ください。
宜しくお願い致します。

2 Likes

個人で無料で使えるものはないかと思ったのですが、無料トライアルプランだったので課金前に退会したいです。メールで届いたサブスクリプションの確認に「別のチームメイトを請求管理者として割り当ててください。」とあります。個人で使おうと思っていたので、他の誰かを割り当てるも何もないです。どうすれば課金されずに退会できるのでしょうか。

@Tomotoshi_Hoshino さん、こんにちは :grinning:
ご質問ありがとうございます。
トライアル終了に関するご質問でしたので、関連するスレッドに移動させていただきました。
こちらのスレッドの一番上の投稿をご覧いただき、キャンセルの手続きをしていただければと思います。

合わせて、こちら辺りのアナウンスをされては如何でしょうか?