タイムラインが使えなくなったのは

先日までタイムラインが使えていたのですが、
使えなくなりました。
その時は課金枠は2つで、同じメールアドレスのドメインのユーザーが2名でした。
3名になったので使えなくなったのでしょうか。

1 Like

タイムラインが使えない、という状態は無料版の場合、なので考えられる理由は2つあります。

1. ご利用中のアカウントが無料版にダウングレードされた
  2. そもそも課金の形態が、組織全体ではなく、特定のチーム単位で課金しており、そのチーム以外でプロジェクトを作っている

このどちらかかなと思うので、1の場合は、社内の請求管理者の人に確認をしてみてください。2の場合も、支払いをされている方はどこのチームが有料かということをご存知なはずです。タイムラインを使用されたい場合は、そのチームの中でプロジェクトを作成してください!

ありがとうございます。
asana気に入ってます。
まだ使い始めて数日ですが、他のメンバーもわかりやすくなったと喜んでいます。

この無料版というのはトライアルというのも含めてということでしょうか?

1 Like

ありがとうございます!
他のメンバーの皆さんと有効にお使いいただけているようでとても嬉しいです!

いえ、トライアル中はプレミアムやビジネスなどの課金状態と全く同じ状態になりますので、無料版という状態では無いです!
なので、2の方かなと思いますが、確認難しそうであればコメントください!