リストプロジェクトで列のサイズを簡単に調整できるようになりました!

皆さんこんにちは!リストプロジェクトで列のサイズを簡単に調整できる新しいソリューションをリリースしました。列の端にカーソルを合わせて、ドラッグすると幅を変更できます!

新しいリストビューを最初に導入したとき、お客様から最も多くいただいたフィードバックは、列のサイズ調整の機能についてでした。リリースの数日後にすばやく最初のソリューションを導入しましたが、それをさらに改善し、より快適なエクスペリエンスを提供しようとこれまで努めてきた結果、ついにその準備が整いました!

今回の更新内容は、以下のような方に特に有用です。

• タグを多用する方: タグの列を広げれば、より多くのタグを一目で確認できるようになります。

• 一部のデータがタスク名から離れすぎだと思う方: 列の幅を調整すればこの空白のギャップを縮められるので、目を酷使するのを防げます!

• 単純に複数の列をスクロールせずにより多くの情報を確認できるようにして、仕事をしやすくしたいと願っている方。

この新しい更新がお役に立つことを願っています。フィードバックをお待ちしています!

6 Likes