ポートフォリオにタイムラインビューが追加されました!

嬉しいニュースをお届けします。ポートフォリオをタイムラインビューで表示できるようになりました。これは、美しいビューで全プロジェクトのリアルタイムの状況を確認し、イニシアチブに取り組む順番について、よりよい決定ができるようになることを意味します。

Business または Enterprise をご利用のお客様は、ポートフォリオに移動し、ポートフォリオを選択していただくと、タイムラインという名前の新しいタブが表示されます。プロジェクトタブからプロジェクトの開始日と期日が設定されていることを確認してください。すると、プロジェクトの全体像、プロジェクトのステータス、およびオーナーが表示されます。まだご覧になっていない方は、こちらのガイド: asana.com/guide/help/premium/portfolios#gl-portfolio-timeline をご確認いただき、ご質問やご意見がある場合は下のコメント欄からお知らせください!

この新機能はすべての Business または Enterprise ユーザーの皆様にロールアウトされ、ご利用可能です!

1 Like