タスク・サブタスクの期日で、今後1週間以内のものが「曜日表示"のみ"」になるのが・・・

タスク・サブタスクの期日で、「今後1週間以内のもの」は「曜日表示のみ」になっていますよね。
これって、個人的にには少し違和感がありまして・・・。

今日、明日というのは、たしかにわかりやすいです。
でも、土日で週またぐときとか、4-7日後などは、曜日だけだとなんだか直感的に把握しにくいんです・・・

日付表示と曜日表示の制御までしてくれているので、
もういっそのこと、すべての期日に曜日表示をデフォルト化してほしいなぁ、と。
今日とか明日は、「今日 11月1日(水)」とかだと、さらにうれしい。

皆さん、いかがでしょうか?

もし、設定などで変更できるよ!という情報ありましたら、ぜひ教えてください!

こちらに要望が上がっていますね。
投票を!
「今日とか明日は、「今日 11月1日(水)」とかだと、さらにうれしい。」もコメントしていただくと嬉しいです。
日本語で104名の投票があるので、結構需要がありそうですね。

1 Like