プレミアムプランを1人分のライセンスから利用できるようにして欲しい

プレミアムプランを1人分のライセンスから利用できるようにして欲しい

14 Likes

ありません。これブログスレッド (英語) 読んでください: Please make a Premium Solo Plan
私も1人分のライセンス欲しいです :sob:

3 Likes

@Narcis_Sauleda さん、すばやい返信ありがとうございます。

@Takahito_Inoue さん、ご提案ありがとうございます!
私も全く同感です。Asana は個人的なことにも使っているので、1 人分の料金でプレミアムプランを使いたいと常々思っていました。
英語版のフォーラムでもかなりの熱量でこの提案はされています。
よろしければ、Please make a Premium Solo Plan の左上の Vote (投票) ボタンを押していただけると、少しでも優先順位が上がって検討されるかもしれません。

6 Likes

個人のタスク管理に便利なのですが、最低契約数が2名となっているのを1人でも契約できるようにしてほしいです。

@yujing さん、ご提案いただきありがとうございました!
既存のリクエストがありますので、そちらにマージします。
上の投票 (Vote) ボタンをお押しください。

1 Like