コメントの下書きウィジェットをサイドバーに表示したい

ホームのウィジェットにある、コメントの下書きを、サイドバーのインサイトかお気に入りに追加できるようにして欲しいです。
動作としては、クリックすると、名の画面にウィジェットの内容が表示されるイメージです。

こうすることで、書きかけのコメントを確認する頻度を上げられます。
また、コメントを送信せずに書きかけで置いておくことで、積極的に下書きとして利用できます。

下の要望が実現できれば、後でコメントしようと決めた時にフォローアップタスク作るで対応できますが、上の機能があれば、コメントを書きかけにしておいて代用にすることができます。

2 Likes

@Tetsuo_Kawakami さん、ご提案ありがとうございます!
現状ですと「ホーム」タブにアクセスすればよい、サイドバーのスペースを占めるほどではない、と判断されて、優先順位を上げてもらえない可能性があります。
サイドバーにある方が便利そうでしょうか?

個人的な使い方として、現時点では、ホーム画面ではなくマイタスクがメイン画面なので、サイドバーにあった方がシックリきます。

2 Likes

MSのOutlook(メールソフト)ですと、サイドバーでは、
・受信トレイ
・下書き
・送信済みアイテム
となってるのですが、この下書き(フォルダー)って、割りと使うので、Asanaにも同じのが有っても良いと思います。

1 Like