会話のコメントを編集できるようになりました!

You can now edit comments on Conversations! の翻訳です。

会話のコメントを編集するオプションを実装中であることを、ここに喜んで発表させていただきます :tada:

すべてのお客様がこの機能を使用できるようになった時点で、Asana ガイドも更新いたします。差し当たって、私自身のアカウントから、機能の様子をお見せします :slight_smile:

(訳注1: 私のアカウントで使用できるようになったので、日本語版のスクリーンショットを撮りました。)

この機能は徐々にロールアウトしており、本日の時点でユーザーの 10% がアクセスできます。お使いのアカウントにこのオプションが表示されなくても、ご心配なく。近日中に、全員が利用できるようになります! :slight_smile:

それでは皆様、よい週末を! (訳注2: 元の投稿 は 3 月 29 日金曜日にアップされました。)

(訳注3: この機能は随分前から Product Feedback カテゴリーでリクエストされていました: Edit option for conversations and comments 。長年待ち望まれていた機能です。 )

4 Likes