管理者コンソールのチームの検索結果が正しく表示されない場合がある

管理者コンソールのチーム検索画面にて、単語を入力して検索した際、検索結果が正しく表示されない場合があります。
例)「デジタル」で検索した際に、デジタルと付くチームが表示されるものの、「デジ」で検索すると表示されない
例)検索した単語を含むチームがあるのに、一部またはすべてが表示されない

チーム数が増えたため検索して探すことが多く、検索結果が正しくないと一覧画面から目視で探すしかなく困っています。。改善頂けると助かります。何卒宜しくお願い致します。

@植田れいな さん、製品フィードバックをお送りいただきありがとうございます :wave:
こちらでも同様の動きを確認したので、製品チームにフィードバックを送っています。

確かに、チームが増え、検索が一致しないと困りますよね… 今後何かしらアップデートがあればこちらでお伝えいたします。

1 Like

管理者コンソールは見れないので、現象は確認できないのですが、以前、何かのアップデートの際、マルチバイト文字のタスク検索が全く効かないということがありました。
なんか、その時の現象に似ていますね。