検索の精度劣化

本日、タスクを検索しようとキーワードで検索をかけたのですが、意図したタスクが現れないことがほとんどでした。
試しにマイリストにある適当なタスク名を全コピーして、それをキーワードにして検索をかけると件数が0になります。
検索精度が非常に劣化したように感じるのですが、検索アルゴリズムが変更になると言った仕様変更があったのでしょうか?

完全な憶測なのですが、マルチバイト文字の検索がうまく行ってないように感じます。

4 Likes

私も、同じ現象を経験しました!
昨日の夕方から復旧したみたいです :laughing:

1 Like

@Tetsuo_Kawakami さん、@Kranny さん
検索の挙動についてご指摘いただきありがとうございます!
また報告が遅くなり、申し訳ございませんでしたが、製品アップデートの際に検索に不具合が生じてしまいました。担当部署が、修正を行い現在は問題なく検索ができるようになっています。いつも素早くご連絡をいただけて感謝しています :blush:

6 Likes

This topic was automatically closed after 24 days. New replies are no longer allowed.