🥅 ゴールをチームで共有する機能が登場!

Asana コミュニティの皆さん、こんにちは :wave:

この度、組織内での横断的なコラボレーションを可能にするため、Asana のゴールを特定のチームメンバーにまとめて共有する機能が追加されました!

今回のリリースでは、チーム全体をゴールのコラボレーターとして追加できるようになり、組織全体でゴールの共有やゴールに関するコミュニケーションがより簡単になります。

詳細は、Asana Guide をご参照ください。

ゴールが更新されると、重要な情報やステータスがコラボレーターに通知されます。そのため、計画に何らかの変更があった場合、チームが同じ方向に進むことができます。

まだゴールを使われていない方は、ぜひゴールを使い 2023 年の目標を設定しましょう!
本機能について、質問やコメントがあれば、返信にてお知らせください :slight_smile:

※ゴール機能はBusiness, Entepriseプランをご利用中のお客様にご利用いただけます。

1 Like

この機能、ポートフォリオやレポートにも欲しいです!!
ということで、賛同される方は下の要望に投票をお願いします :bowing_man:

3 Likes

@Tetsuo_Kawakami さん、コメントありがとうございます!
投票数は、製品チームも今後の開発の参考にしていますので、ぜひご希望の方は上記の製品フィードバックに投票いただけますと幸いです。