マイタスクのセクションを削除できるようにしてほしい

左ペインのマイタスクですがセクションがどんどん作られて削除することができません.
これは永遠と続いていく仕様なのでしょうか

1 Like

@darcy2 こんにちは
どの様な状態のことでしょうか? 言葉だけでは判りにくいので、画面コピー等を頂けないでしょうか?
(ちなみに、同じ様な状態というのが、当方の表示では起きてないようですが)

Ka_Nishiyama こんにちは、お返事ありがとうございます。

添付ファイルあるように、グレーアウトされてしまっているんです。(デスクトップアプリ)

@darcy2 さん

もしかしてですが、Dockerのセクションですが、元々は最近の割り当てというセクションから名前を変えていませんか?
このセクションは、新しくタスクが割り当てられたら、まずはこのセクションに現れるようになています。
なので、削除できないようになっているようです。

[Tetsuo_Kawakami] さん、ご回答ありがとうございます。

ボードタブから削除できることを発見しました!

3 Likes

This topic was automatically closed after 28 days. New replies are no longer allowed.