カスタムルールで送信するメッセージに変数を入れたい

カスタムルールのアクションでSlackへメッセージを送る際、
・「実行した日付」
・「他のフィールドの内容」
いずれかの変数をメッセージに盛り込みたいです。
こういった機能はありますでしょうか?

@福本梨央 さん、こんにちは。Asana コミュニティフォーラムへようこそ!ご質問、ありがとうございます。
残念ながら、現時点では Asana の標準機能でメッセージに変数を入れることができません。もしかしたら、iPaaS 等をご利用いただき、Asana の外で実装することはできるかもしれません。

お手数ではございますが、ルールに変数を利用したい点をよろしければ、製品フィードバックカテゴリーにお書きいただけますと幸いです。こちらのカテゴリーは定期的に製品チームが確認しています。また、今後同じ機能を希望される方がいる内容だと思いますので、意見を集められたらと思っています :slight_smile:

@Nao_Kumazaki
ご返信ありがとうございます!
機能がないとわかってすっきりしました…!
フィードバックカテゴリーに記載させていただきます^^

1 Like

@福本梨央 さん、こんにちは :wave:
こちらでもお伝えしましたが、Asana ルールのアクションでコメントを選択する際、コメント内に変数を入れることができるようになりました。
ご希望いただいていた Slack メッセージ内での変数は実現できていませんが、関連するトピックでしたので共有させていただきます :slight_smile: