テンプレートに登録したプロジェクトの開始日ー終了日について

テンプレート化したプロジェクトのタスクに設定してある開始日ー終了日がマイタスクやホーム画面に出ないようにしてほしい。
あくまでテンプレートなので、実際のタスクとは切り分けたい。

こんにちは、
テンプレートの日付の件
レポート機能(だったと記憶)でも、カウントして表示されるので、表示されないようにして欲しいです。

@前岡俊哉 さん、こんにちは :wave: Asanaでフォーラムを担当している熊崎奈緒(Nao)と申します。

すでにお試しいただいているかもしれませんが、お寄せいただいた製品フィードバックが実装されていますのでお知らせです。

2022年4月にプロジェクトテンプレートがアップデートされ、テンプレートプロジェクトのタスクに割り当てられた担当者のマイタスクに、タスクが表示されなくなりました :bulb: ぜひお試しいただけますと嬉しいです。ご利用いただく上で、出てきた追加の要望や疑問は改めて別のスレッドを立ててお知らせください :star2:

新しくなったプロジェクトテンプレートの詳細はこちらをご確認ください⏬

2 Likes

This topic was automatically closed after 12 days. New replies are no longer allowed.