新しいマイタスクでの完了した繰り返しタスクを「最近の割り当て」から「近日」にしたい

旧マイタスクでは毎日の繰り返しタスクが完了時に新しいタスクが「近日」に移動していたので
新マイタスクで同じことをルール化したいのにできないです。

うまいことルールで実現できないですかね。

1 Like

あまり詳しくないのですが、
ルールを設定出来るのですが、深夜0時の処理になるでの、
今は、手動で動かしてますね。

そうなんですよね。
とりあえず手動でやってます。

1 Like

@渡邉真也 さん、ご質問ありがとうございます :bear:

新しいマイタスクはルールが設定できるようになったのですが、繰り返しタスクの場合以前のように、「近日」セクションではなく「最近の割り当て」セクションに入るようになってしまいますよね…。
カスタマイズできるルールになったばかりというのもあるかと思っているのですが、確かに以前のようにならず新しい仕事として毎日「今日」やるべき仕事かどうかをセクションに振り分ける仕様になっています。

英語版のユーザーでも同様に思っている方がいて向こうの提案カテゴリーにスレッドが立てられておりました。
もしよろしければ投票いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします :honey_pot: :bear:

2 Likes

@Kei_Mitsui
情報ありがとうございます、投票しました。
スレッドを確認して改善する方向ということみたいなので気長に待ちます。

1 Like

皆様、こんにちは!
しばらく前に、プロフィール設定の「ハック」に「繰り返しタスクをマイタスクの一番下のセクションに表示」というオプションが追加されましたね :tada:

実は私はこれをオンにしても一番上の「最近の割り当て」セクションにタスクが入ってしまっていたのですが、一度チェックを外して「リロードして変更を適用」を押し、再度チェックを入れてから「リロードして変更を適用」を押すことで、無事に一番下のセクションにタスクが入るようになりました。

4 Likes

@ShunS
共有ありがとうございます。
動作するのを確認しました :+1:

3 Likes