新機能:ウェブとデスクトップでダークモードが利用可能になりました😎

:rocket: 本日は、Asana のウェブインターフェイスと新しいデスクトップアプリケーションの両方にダークモードを導入したことをお知らせします。

多くの方からご要望をいただいた機能がついに実装されます。お好みのモードで Asana を表示できるようになりました。ダークモードによって眼精疲労の軽減や読みやすさの改善を感じるユーザーもいらっしゃるため、これによってより多くのユーザーが Asana でフローに入れる (仕事に集中できる) ようになることを期待しています。2020年 3月にダークモードがリリースされた iOS 版に続き、コンピューターでもダークモードを利用できるようになりました。

ダークモードは、画面右上のプロフィールアイコンから「プロフィール設定」 > 「表示」を開き、「テーマ」で「ダーク」「ライト」または「システム設定と同期する」のいずれかに切り替えることで設定できます。

いつものように、皆様からフィードバックをいただけることを楽しみにしております!ご質問やご意見がある場合は以下のコメント欄からお気軽にご投稿ください。
プロダクトに関するリクエストについては、提案カテゴリーでお受けしています。

3 Likes

来週からですかね。(私の英語力では、そうとしか読めないですね)

1 Like

たしかに!
わたしもまだロールアウトされて来てないようです。

1 Like

@k-nishiyama @Kenichi
はい、現在ロールアウト中ですので、遅くとも来週には皆さまの環境に展開されるかと思います。お待ちください! :slightly_smiling_face:

2 Likes

ダークモードは、最初は戸惑いましたが、段々と慣れてきて、結構良いかなと。
スマホアプリの方は、iOSは対応済みの様ですが、Androidを早めにお願いします。