マイタスクの使い方について(イレギュラーかとは思いますが)

マイタスクの使い方ですが、
----------
機能としては、下記でしょうか。
・最近の割り当て
・今日
・近日
・後日
----------
個人的な使い方として、
・最近の割り当て: 特に注意して(期日に関係なく)取り組むタスク
・今日: どうしても、期日が過ぎたタスクとかが貯まる傾向に有ります。
----------
ご相談ですが、(タスク管理としては間違ってるのかも)というのは、どうでしょうか?
・最近の割り当て
☆特別タスク
・今日

1 Like

cc @Kenichi & @ShunS :slight_smile:

@Ka_Nishiyama さん

今月に行き渡る予定とアナウンスされている新しいマイタスクでは
「セクションが自分で自由に作れるようになる」
とのことですので
西山さんが書かれているような

☆特別タスク

というのも自由に作れるのだと思います。

まだわたしのところにも新しいマイタスク機能はロールアウトされていないので
事前発表されている仕様に基づいてのお話ですが。

・・・というか、その使い方についてのお話をされていましたか?
(もしそうだとしたらごめんなさい)

4 Likes

それは、良い便りです。
マイタスクが変わるというのは、見てましたが、まだ反映されてません(4月末ですかね)。
なので、すっかり忘れてました。
昨日のワークショップで、マイタスクの話題が有ったので、こういうのが有ったら良いなと、投稿してしまいました。

2 Likes

5月になったけど、私のマイタスクはまだ、前のまま。
そろそろでしょうか?

現在時点で、私のところもまだ来てませんね、「New マイタスク」。

ただ、該当のスレッドをみていると、、、

この数日内に「俺のところには来た!」的なコメントも出てきてますので、もうちょっとではないかな、と思ってます。

2 Likes