説明の中の箇条書き

タスクの詳細で「説明」の項目があります。

その中で、箇条書き(Numbered List)を設定するのですが、インデント時にやや違和感があります。

  1. 最初の項目
  2. 「最初の項目」の詳細その1
    2.「最初の項目」の詳細その2
  3. 次の項目
    3.「次の項目」の詳細その1
    4.「次の項目」の詳細その2

ここでの「3」「4」は、「1」「2」が自然ではないかと思いますが、いかがでしょうか。

投稿したらずれました。

  1. FIRST
    → 1. first of FIRST
    → 2. second of FIRST
  2. SECOND
    → 3. first of SECOND
    → 4. second of SECOND

ということです。

2 Likes

@toshiya.kondo さん、こんにちは :wave:
ご提案、ありがとうございます。
私の方で試してみたところ、以下のようになったのですが、こちらは期待される結果でしょうか?
箇条書きで各行を記入し、一段下げたい行にインデント(赤枠で囲ったインデントボタンを押すだけです)を追加しています。

もし違うようでしたら、もう少し詳しく状況を教えていただけると、別のお答えができるかと思います :grinning:

1 Like

This topic was automatically closed after 11 days. New replies are no longer allowed.