リストビューでサブタスク展開用の三角マークにインデントをつけてほしい

リストビューでセクションやサブタスクを展開するための三角マークがあります。
しかし、サブタスクのマークがセクション展開のマークと同じ位置にあり、従属関係が一眼で分かりにくいです。
セクションとサブタスクでインデントをつけてほしいです。

@Tetsuo_Kawakami さん、ご提案ありがとうございます :unicorn:

確かにセクションとタスクのバランスから、インシデントがついていたほうが視認性もよくいいですよね!
リストビューのアップデートは行っていきますので、 期待してお待ちいただければと思います :slight_smile:
ご提案ありがとうございました :cat:

1 Like

@Kei_Mitsui さん。ご返事ありがとうございます。
期待しております!

自己レスです。
タスクに番号を振る機能を有効にすると、インデントがついたようになりますね。
インデントに関する機能拡張はいろいろ提案しましたが、こちらの分に関しては、この回避策が使えそうです。
(ということは、タスク番号を振る機能をオフした場合は、番号の代わりに空白を表示するようにしてもらえば、こちらのインデントはすぐに実現できそう。。。)

3 Likes

This topic was automatically closed after 11 days. New replies are no longer allowed.