タスク名に限定した検索

asanaの強力な検索機能には、日々、驚いています。

一方、強力すぎて、必要なタスクが端的に見つかりにくい場面にも、よく出会います。

典型的な状況は、タスク名を明確に、一言一句、覚えているけれど、特徴的な単語がなく、一般名詞ばかりで短いタスク名の場合。

すると、ヒットするタスクが多すぎて、結局、必要なタスクが見つからない、ということは、実際にあります。

その一般名詞が含まれているタスクは少ないけれど、一般であるが故に、説明やコメント等であちこち、ヒットしてしまって、肝心なタスクが見つからない。

「タスク名を工夫しろよ」は、まさに正当なご指摘と認識しています。
一方、検索キーワードを「タスク名に必ず含まれる」との指定ができると便利だよな、と思っています。

頻出のFAQのようにも思うのですが、これもkey wordが一般名詞ばかり、しかも、表記のブレが考えられるので、発見に至りませんでした。

一応、一つの提案、ということで。

仕事上での使用状況例です。

業務マニュアルを作成しています。
ただ、実際に業務の該当場面でマニュアルを参照されず、担当者の勘で処理を進められると、マニュアルは形骸化します。

そのため、ある程度の粒子で業務を asanaタスク化し、担当者に割り当てています。
この業務マニュアルと、asanaタスクとの相互参照方法で上記の状況が課題になりました。

asanaタスクから業務マニュアルへのリンクは、法人ポータル内WebページのURLで簡単に終了します。

逆に。
業務マニュアルでの一連の流れ説明の中から、各step についての asanaタスクへの参照リンクが困難です。

最初に設定するタスクは、繰り返し設定で既に過去のタスクになっています。
「同タスクのタスク名から検索する」という操作が必要になります。

ならば。
タスク名で検索した結果のURLを添付しよう。
あれ?関係のないタスクも、数多くヒットしてしまうぞ。
タスク名には検索keywordが含まれていないのに。。。。

という状況です。

別視点での solution など、ありましたらご教授願います。