マイタスクの新しいリストビューについて

英語の掲示板の方でアナウンスされ、いろいろ議論がされています。
こちらは、すでに日本の利用者にも展開されているのでしょうか?
スクリーンショットもなく、具体的にどのように変わったかよくわからないのですが、何方かご存知の方はらっしゃいますか?
毎日マイタスクの画面を見ているのですが、あまり違和感がなく。。。。
何かすごく便利な機能が追加されたのであれば、日本語でもアナウンスしていただけたらと思います。

@Tetsuo_Kawakami さん、こんにちは!マイタスクの新しいビュー「スプレッドシートビュー」は現在日本のお客様にも展開中です。順次更新が反映されているところですので、もしまだ更新されていない場合も、まもなく反映されるかと思います。

更新が反映されると、マイタスクを表示したときに下記のようなメッセージが表示されます。

スクリーンショット 0002-12-18 14.26.41

マイタスクの主な変更点:

• リストビューがスプレッドシートのような表示形式に変更になり、「期日」「プロジェクト」でソートできるようになりました。
  • 期日、プロジェクトを直接修正することができます。
  • 列の幅を自由に変更できます。

Before:

After:

以前に比べて、より見やすさが向上したかと思います。
ぜひお試しいただければ幸いです! :grinning:
また、マイタスクについては、今後も様々なアップデートを予定しておりますので、どうぞお待ちくださいませ。

5 Likes