iOSアプリでアカウントを切り替えて使用する方法

会社のメールアドレスで組織としてAsanaを利用しています。
この度プライベートでもAsanaを活用したく、新たにアカウントを作成しました。

現在、私のiPhoneには会社のメールアドレスでAsanaにログインしている状態なのですが、プライベートなアカウントでもログインすることは可能でしょうか?

iOSでアカウントの切替(Gmailやslackなどではありますよね)をする方法をご存知の方、教えていただけますと幸いです。

@Tatsuya さん、ご質問ありがとうございます :sunny:

2つのアカウントをお持ちなのですね。異なるアカウントの場合、毎回ログアウト&ログインを行う必要がございます。
ですが一つのアカウントに複数のメールアドレスを追加することが可能です。すでに複数アカウントをお持ちなので、まずアカウントを統合し、一つのアカウントから所属する組織やワークスペースにアクセスするのが良いかと思われます。

まずアカウントを統合してください。アカウントの統合は下記のガイドを参照ください。

アカウントを統合すると、所属する組織やワークスペースへ切り替えることが可能になります。
プロフィールの写真をクリックすると一番上にご自身が所属するグループが表示され、✓マークが付いているものが現在アクセスしているグループになります。

アカウントの切り替えについてはこちらもご参照ください。
よろしくお願いいたします :swimming_man:

5 Likes