[採用情報] Community Program Associate: Forum (Japan)

皆さん、こんにちは! :wave:
いつもフォーラムをご利用いただき、ありがとうございます。

さて、Asana Japanでは、このたびこのフォーラムを一緒に盛り上げてくれる二人目の日本のコミュニティマネージャーの採用を開始しました。
Asana Togetherコミュニティの重要なパートであるオンラインフォーラムをモデレートし、コミュニティメンバーと共に活性化し、プロダクトのリリース情報などをいち早くお伝えするとともに、プロダクトマーケティング、マーケティング、カスタマーサクセスなどのチームと一緒に、日本のお客様のニーズを叶えられるようにコラボレーションしていく役割になります。
詳しくはこちらの採用情報ページをご覧ください。

Community Program Associate: Forum (Japan)

ご応募は上記のページから直接していただくこともできますし、長橋まで直接DMなどをいただければ、詳しいご説明も可能です。
ご応募お待ちしております! :dizzy:

6 Likes

すばらしい! コミュニティマネージャー増員なんですね。

Asanaが日本でも急成長しているプロダクトであること、Asana Togetherコミュニティはグローバルで受賞されるような特別なチームであること、日本でのユーザーマーケティング実践のフロントにいらっしゃる長橋さんと働けることなどなど考えると、学びと成長実感いっぱいの職場ではないか、と思います。

かれこれ3年コミュニティに参加してますが、いつも「すばらしいチーム!!」と感心しきりです。
「応募しようかな、どうしようかな」と感じた方の背中を押したい・・・と思ってコメントしました😁

5 Likes

データからしても、魅力的な職場なのは間違いないてすね。

4 Likes

@Kenichi さん、 @Masanori_Misawa さん、コメントありがとうございます :relaxed:
日本にいながらグローバルのチームの一員として働きつつ、お二人のような素晴らしいコミュニティメンバーの皆さんと一緒にコミュニティを成長させていくことができるのは、とても大きな魅力だと私自身も感じます。
「ちょっと興味ある」という程度でも構いませんので、気になった方は気軽にご連絡ください! :raised_hands:
(私のTwitter宛のご連絡とかでも大丈夫です:https://twitter.com/akiko_n

3 Likes