Asanaの日本語フォーラムを担当するNaoさんをご紹介します🎉

コミュニティフォーラムの皆さん、こんにちは。

この度、Asanaのコミュニティチームに @Nao_Kumazaki さんがジョインされました!
どうぞ暖かくお迎えください :clap:

みなさん、初めまして :wave:Asanaの日本語フォーラムを担当するNaoです :blush:

Forumリーダーのみなさんと一緒に、既にAsanaを利用している方から、これから利用を考える方まで、効率的な働き方のTipsを得られる場として、Forumを作っていけたら嬉しいです :bulb:

休日は、登山や街歩きが好きです。コロナ前は海外も含めてたくさん旅行に行きました。日本各地の温泉地に行くことも好きなので、ぜひおすすめがあれば教えてください。(ちなみに私は、岐阜の下呂温泉エリアの出身です :hotsprings:

コミュニティの好きなところとは?
コミュニティのメンバー同士が、お互いに学びやアイディアを共有したり、苦労を分かち合えるところ。そうすることで、より良い使い方や、効率的な働き方の知識が溜まり、みなさんがハッピーになれると信じています。また同じ悩みを抱える人と出会うことで、互いに支え合い、組織の枠を超えて繋がりあえるところです。

AsanaユーザーのみなさんとForum内で交流できることを楽しみにしています! :blossom:

14 Likes