グローバルコミュニティプログラムのAsana Togetherがリリースされました

英語のフォーラムの方に投稿がありましたが、Asana Togetherというグローバルコミュニティプログラムが正式にリリースされました!:rocket:
公認のメンバーになるとAsanaチームとの密な連携や、最新のプロダクトアップデートが聞けたりといくつかの特典があります。
メンバーシップには以下の3つがあります。

• Forum Champions このフォーラムをリードするようなオンラインのAsanaエキスパートです。まだまだ日本語でAsanaについてググってもでてきませんので、このフォーラムを通じて発信していただくことは非常に重要な役割になります。

• Ambassadors コミュニティのミートアップをリードしたり、事例をシェアしたりするエバンジェリストのような人です。日本では @ShunS が唯一この役職を現在(2019.02.15時点)担っており、その一貫としてAsanaの哲学をシェアするwebsiteを運営されています WORK-GRAPH.JP

• Certified Pros Asanaを使った生産性向上の公認のエキスパートとして、企業などのコンサルティングをする人です。私( @Tomo_Aoki)は この役職で活動しています。

自分もなってみたい!興味があるという方は、ぜひこちらからご確認ください!
You and Asana, Together

6 Likes