Asanaコミュニティ静岡イベントのお知らせ

こんにちは、アンバサダーの萩原(はぎぃ)です。

静岡にて アンバサダーの @原田雅樹 さん主催のコミュニティイベントが開催されます。
SBS情報システムさんからの事例紹介やハンズオンセッション、また僭越ながら、私からも中小企業でDXを進めるためのポイントなどをお話しさせていただく予定です。

会場は今年3月に新設された、デジタル技術の習得や新たなビジネスへのチャレンジを目指す多様な人が集まるイノベーション拠点 SHIP

イベント詳細

タイトル:Asanaコミュニティ静岡キックオフ 〜タスク管理と日報から始まる中小企業のDX〜
日時:8月3日(木)18:00-19:30
場所:静岡イノベーションプラットフォーム SHIP(静岡県静岡市葵区呉服町2丁目7−26 静専ビル2F)、およびオンライン

アジェンダ:

• オープニングご挨拶 SBS情報システム 原田雅樹
  • 「報告」をなくすことから始める中小企業DXのコツ Prodotto代表 萩原雅裕
  • シンプルで直感的な操作性を備えたタスク管理ツールAsanaのご紹介 Asana Japan 長橋明子
  • DX活用事例のご紹介 SBS情報システム
  • Asanaの基本的な使い方(タスク管理、日報など)を体験するハンズオンセッション SBS情報システム

(会場では終了後の19:30~20:00で交流タイムを予定しております。ご都合つく方はぜひそのままご参加ください)

定員:現地参加:20名程度、オンライン参加も可能です(ハンズオンでのサポートには限りがある点をあらかじめご了承ください)
持ち物:Webブラウザ(Chrome)が動くPC
参加費:無料

静岡県内で
・日報もタスク管理も紙でやっていて、デジタル化したいけどどうすれば良いか悩んでいる方
・DXって言われても何から始めたら良いかわからないと思っている方
また、
・Asanaを広めて、社内の無駄を減らしたいと思っている方
・社外にAsana仲間が欲しい方
も大歓迎です!ぜひご参加ください!

お申し込みはこちらから

1 Like

遅くなりましたが、開催報告をまとめました。