Asana の「感謝のステッカー」が新しくなりました

Asana コミュニティの皆さん、こんにちは!

私たちのお祝いの動物と感謝のステッカーが新しくなりました!チームメンバーを改めてご紹介します。

• :unicorn: ユニコーン: リーダーで夢想家。お祝いに真剣に取り組んでいます。 冒険家でもあります。
  • :otter: カワウソ: とても負けず嫌いです。EQ と IQ が高く、スムーズに流れる仕事を見るのが好きです。
  • :ocean: イッカク: 水しぶきを上げます。常に自分らしく生きていて、結果を出します。
  • :ice_cube: イエティ: 最初は冷たいかもしれませんが、優しい存在です。アウトドアが好きですが、完了したタスクの背後に隠れてしまいます。
  • :fire: フェニックス: どんな暑さも怖くありません。究極のプランナーであり、行動型です。

Screenshot 2023-07-11 at 12.26.11

お祝いのキャラクターが刷新されたことで、感謝のステッカーを見直す機会も訪れました!Asana の中で他のメンバーに感謝の気持ちを伝えましょう。

AppreciationStickers

新しいステッカーを作るにあたり、Asana アンバサダーの皆さんから素晴らしいアイデアをいただきました。虹、花束、ユニコーンのハイタッチのスタンプは、コミュニティのアイデアから生まれました。ありがとうございます!:heart:

この変更の背景にある理由や、これまでお祝いの動物がどのように進化してきたのかについて知りたい方は、Asana のクリエイティブディレクターである Nick Levesque が書いたこの記事 (英語) をご覧ください。

新しいお祝いキャラクターたちを気に入っていただけることを願っています!皆さんのお気に入りのキャラクターと、その理由をぜひ返信で教えてください!

2 Likes