対外とのやり取りにAsanaを使おうと思っております

有益な情報でなくてスミマセン。
対外とのやり取りにAsanaを活用しようと考えており、相手方にタスクの消化などをしてもらうために編集権限を渡すことになるのですが、それをすると下記が起こります。

  • ゲストがメンバー全員をプロジェクトから追い出せる。(やられてしまうと、管理者からでもプロジェクトを取り戻せなくなる)

やられたから何なんだというのもありますが、管理者なのに、表示されなくなるレベルで権限取られてしまうのは、どうにかならないものでしょうか?

#ちなみにゲストをチームから排斥すると、そのままプロジェクトもどこかへ行ってしまいます。

@hagi さん、ご質問ありがとうございます。

基本的にはそのようなことを行うゲストというのはなかなかいらっしゃらないことだとは思いますが、確かに技術的にはこのようなことが行えてしまうかもしれません。

もしプロジェクトから追い出されてしまいましたら、弊社サポートまで復元希望のリクエストをお寄せください。プロジェクトにお戻しさせていただきます。

それでも確かに、このようなことが可能性とあるというのは不安になってしまうかもしれません。恐れ入りますが、機能についてのご提案やご要望として、「提案」カテゴリーに新たなスレッドを立てていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

1 Like

ありがとうございます!提案カテゴリーにスレッド立てます!

2 Likes