Asana モバイルアプリの最新情報をご覧ください!

Asana コミュニティの皆さん、こんにちは!

今回は、数回タップするだけであなたの仕事の集中力を高めてくれる、Asana モバイルアプリに関するいくつかの最新情報をご紹介します。

モバイルデバイスから思いどおりに仕事を素早く整理できたらと思いませんか?次のアップデートで、iOS 版のユーザーは「マイタスク」や「プロジェクト」でタスクを複数選択し、セクションや期日、担当者の変更などを一括で実行できるようになります。また、iOS の「今日の表示」にウィジェットを追加すれば、ホーム画面から直接、今日が期日のタスクを表示、編集することができます。

また、受信トレイのフォローアップタスクを使えば、チームメイトとの仕事のやりとりもワンタッチで行えます。受信トレイの通知を左にスワイプすると、フォローアップタスクを作成したり、未読にしておいて後で対処することもできます。また、モバイルデバイスからも感謝のステッカーを送り、称賛の気持ちが伝えられるようになります。

-

タスクやサブタスクの編集画面が一新され、速度も速くなったモバイルアプリをぜひご活用ください。外出先でも、必要な情報をすべてタスクに入れることができます。

一日の始まりや終わりに集中するためにスマホで行っている習慣はありますか?現在 Asana のモバイルアプリをどのように活用しているかをぜひお聞かせください。また、今後もモバイルアプリのアップデートを予定していますので、ご期待ください。

よろしくお願いいたします。

3 Likes

Asanaモバイルアプリ情報を共有していただきありがとうございます。

Thanks for sharing the Asana mobile app information!