Asana解説動画をYouTubeで公開しました

Asanaについての解説動画を、YouTubeで公開しました。

告知前にもかかわらず、YouTube内で「Asana」で検索している人がけっこういて、日本でのAsanaの普及に合わせてニーズが増えているのを実感しています。

まずは1本でいいので、皆さんにもご覧いただき、感想やフィードバックなどいただけると嬉しいです。

また、参考になりそうだなと思ったら「チャンネル登録」をしていただけると今後の励みになりますので、ぜひよろしくお願いいたします。

6 Likes

@Masa_Hagiwara さん、解説動画のシェアありがとうございます! :grinning:
素晴らしいビデオですね!Asanaそのものについての説明もさることながら、プロジェクト・マネジメントや周辺の考え方、効率的な仕事の仕方など、一般的なノウハウが詰まっていて、とても参考になります。
早速いいね&チャンネル登録させていただきました :+1:

ご紹介いただいた動画以外にもたくさんAsanaの解説動画を作ってくださっていて、本当にどれも素晴らしく、役に立つコンテンツになっていますね。
皆さん、ぜひチェックされると良いかと思います :white_check_mark:

3 Likes

@Masa_Hagiwara さま

マイタスク、とても勉強になりました。

1 Like