Asana JapanのYouTubeプレイリストを保存しましょう!

こんにちは!

Asanaの使い方や過去のウェビナー、事例などを動画でご覧になりたい方には、こちらの YouTube プレイリストの保存をおすすめします。

Asanaの使い方

Asanaをその他のツールと連携させる

Asanaの事例

Asanaイベント・Webinar

Asana Japanの YouTube チャンネルの登録がまだお済みでない方は、ぜひチェックしてみてください。ためになる動画から、Asana 社員やお客様を対象としたインタビュー動画まで、Asana を最大限に活用するためのリソースがたくさんアップされています。

ご意見やご質問等ございましたら、下のコメント欄にご投稿ください!

4 Likes

Asana JapanのYouTubeプレイリストを共有していただき、ありがとうございます。

Thanks for sharing Asana Japan’s YouTube playlists!

1 Like

チャンネル登録はしていましたが、プレイリストが作成されていることは知りませんでした!

英語の情報になりますが、本社のチャンネルもおすすめしておきます。

(Vimeoにはいい動画がたくさんあったのに消えてしまいました :cry:

2 Likes