【🏆Asana Together JapanコミュニティMVP 2023発表!🎊】

皆さん、こんにちは :wave:

Asana Together Japanコミュニティでは、2022年の1年の中でコミュニティに貢献し、他の方の役に立つ下記の活動・情報発信を特に積極的に行ってくださった5名の方を、 「コミュニティMVP」 として先日表彰させていただきました!

• コミュニティイベントの開催
  • フォーラムへの投稿
  • ブログや動画の投稿
  • アンバサダーの勧誘
  • その他、特別なコミュニティ活動への貢献

Asana Together日本コミュニティにさまざまな形で貢献していただき、他の方にとってとても意味のある活動をしてくださったアンバサダーの皆さん、本当にありがとうございました & おめでとうございます!!

:tada: Asana Together Japanコミュニティ MVP 2023
:trophy: @Masa_Hagiwara さん
:trophy: @ShunS さん
:trophy: @Tetsuo_Kawakami さん
:trophy: @Futoshi.Ishibashi さん
:trophy: @Yoshiko_Tateyama

:tada: Special Thanks
(Asanaのエンタープライズ企業向けユーザーグループ「PLANETS」の企画・運営・登壇)
:bouquet: @Yoshiko_Tateyama さん
:bouquet: @Ken_Matsui さん
:bouquet: @大西_知樹 さん
:bouquet: @中越健太 さん

引き続きAsanaのコミュニティが皆さんにとって価値のある場所として継続的に成長できるよう、私たちも努力していきたいと思います。

3 Likes

コミュニティ MVP に選ばれた皆さん、いつも多大なる貢献をいただきどうもありがとうございます!そして、おめでとうございます〜! :tada: :star_struck:

2 Likes