asanaとMicrosoft Teamsの連携について

asanaとMicrosoft Teamsを連携しようと試みましたが躓いてしまっております。

Teams上で、タブの追加をしようと思い、asanaを選択しようとしましたところ
添付画像のような状況になりました。

原因の切り分けが上手くいかず、質問させて頂きました。
お手数ですが解決策をご教示頂けますでしょうか?

何卒宜しくお願い致します。

@kohei.matsumaru さん、お問い合わせいただきありがとうございます。
現在サポートチームの方で調査中だそうですので、もうしばらくお待ちいただけますでしょうか。
以前 AsanaとTeamsの連携について というスレッドがあったのですが、その問題はすでに解決しているはずとのことで、明確には原因がわかっていないようです。
よろしくお願いいたします。

1 Like

ご確認頂きありがとうございます。
お忙しい中恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

@kohei.matsumaru
大変遅くなりましたが、この問題は解決されたとの報告を受けました。
お手数ですが、ご確認いただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

先ほど確認しましたが、上記添付画像のままです。
「保存ボタン」を押下できず、タブに追加できない状態が続いています。

解決されていないように見受けられますがいかがでしょうか。

ご迷惑をおかけしてすみません!
サポートチームに再度確認してもらっていますので、恐れ入りますがもうしばらくお待ちください :bowing_man:

@kohei.matsumaru この度はご迷惑をおかけしております。
調査のため直接メールさせていただきました。
ご確認頂けますと幸いです。

11141さんと同じ事象で困っております。
どうすると良いでしょうか?

@yoji.masumura さん、この度はご迷惑をおかけしております。
調査のため直接メールさせていただきました。
ご確認頂けますと幸いです。

サードパーティアプリとの連携時の不具合は、Asanaに問題がある場合と、連携するアプリにある場合、また設定時の不具合等ございます。調査を進めさせていただきますが、同時にアプリ側のサポートにもコンタクトいただけると問題解決が早まる可能性がございます。