[イベントのお知らせ] 8月5日開催 Asana Together Japanユーザーミートアップ vol.3

こんにちは :wave: :mermaid:

半年ぶりとなる次回のユーザーミートアップの開催が決まりました!
「マイタスク活用選手権」として、皆さんの業務やプライベートでのマイタスク活用事例を事前に募集し、当日5分間のライトニングトークで披露していただきます。
当日その場で参加者に投票を募り、投票数が最も多かった優勝者には豪華賞品を差し上げます。

また、 Asanaの最新プロダクトアップデート や、Asanaの敏腕カスタマーサクセスマネージャーが教える 「Asana流マイタスクの使いこなし方」 を伝授するセッションも予定しています。

本編の後は、参加者同士でカジュアルに交流ができる懇親会もご用意してお待ちしております。ぜひご参加ください!

【開催概要】Asana Together Japanユーザーミートアップ vol.3 仕事もプライベートもととのう「マイタスク」活用選手権

日時:2021年8月5日(木)18:00〜20:00

場所:オンライン(Zoom)

詳細&お申し込み:こちらからどうぞ

マイタスクを使って、仕事やプライベートが「ととのった」事例を募集!

ご自身が毎日のワークマネジメントを行う上で、どのように優先順位をつけてタスクを整理した結果、 「ととのった」 (=スッキリした、生産性が上がった)と感じたか、ぜひ教えてください!
ユーザーミートアップの当日に5分プレゼンしていただきます。

ご応募はこちらからどうぞ: マイタスク活用選手権応募フォーム

それでは皆さんのご参加&ご応募お待ちしております! :unicorn:

5 Likes

Asana Together Japanユーザーミートアップ vol.3 仕事もプライベートもととのう「マイタスク」活用選手権 今週木曜日となりました!

選手権では、5人の方による発表を予定しています。
@YUKI_YANO さん、@Seri さん、@hagi さん、 @MasaHagiwara さん、 @ShunS さんにエントリーいただきました。素敵な発表、楽しみにしています! :unicorn:

当日はコミュニティメンバーの有志の皆さまによる懇親会企画(クイズ大会あり)や、参加者へのオリジナルスイーツプレゼントなど、楽しい企画盛りだくさんの予定です :partying_face:

お申し込みがまだの方はぜひご登録くださいませ。
それでは木曜にお会いしましょう! :mermaid:

2 Likes

イベント開催ありがとうございました!
人によって考え方・使い方がさまざまで、とても楽しかったし勉強になりました。

昨日の発表資料を共有いたします。

6分分のスライドを用意しておいて、前の4人と被った内容を飛ばして5分に収めようと思っていたのですが、まさかの皆さん全然違う切り口からの発表だったので、超早口で全スライドを紹介することになってしまいました :sweat_smile:
ご自分のペースでゆっくり見ていただければと思います。

6 Likes

昨日のイベントも楽しかったです。ありがとうございました。
マイタスクの使い方は、本当に人それぞれなので、他のユーザーさんがどう使っているか、スクショも交えて話を聞けると、とても参考になります。

私の登壇資料も公開しました。

6 Likes

遅ればせながら、私からも資料シェアいたします!

#スライド作成楽できるかな〜と思って当日Wikiからスライドに起こせるSaaSを使ってみたところ、SaaSの仕様と会社のポリシーに縛られてアウトプットするのに苦労した結果、全画面スクショ→スライドに貼り付け→PDF化→speakerdeckにアップロードという超カッコ悪い手順を踏んでいることは内緒です。

7 Likes