2021年4月のリリース情報

こんにちは。今月のリリース情報をお届けします! :bulb:
※2021年3月リリースの新機能のご案内となります。

• Zendesk との連携 : Zendesk のチケットビューから Asana のタスクを簡単に作成したりリンクしたりできます。タスクとチケットの継続的なつながりを維持し、ツール間の不透明性を解消します。Zendesk + Asana の連携の詳細を確認しましょう。
  • ISO 27001 を取得: Asana は情報セキュリティ対策の業界標準認証である ISO 27001 を取得しました。Asana のセキュリティ、信頼性、プライバシーについてご確認ください。
  • 無効化されたユーザーの管理 : 無効化されたメンバーの削除と閲覧、他の人へのタスクの再割り当て、管理者コンソールによる無効化されたアカウントの復元が可能になりました。
  • 期日に基づいたルールのトリガー : タスクの期日が超過したときや、期日が近づいているときにトリガーされるルールを設定できます。ルールの使い方をご確認ください。
  • コメントリンク : タスク全体ではなく、タスクの特定のコメントへのリンクを共有できます。「いいね」ボタンの横にある下矢印をクリックすると、コメントへのリンクをコピーできます。
  • 目標を達成 / 未達成で絞り込み : チームの目標を達成 / 未達成で絞り込むことで、新しい目標を立てる際に過去の目標を非表示にすることができます。ゴールの使い方をご確認ください。
  • Android で目標を確認 : Android で目標の進捗状況を確認、検索、更新したり、新しい目標を作成、編集できるようになりました。

※ 過去のリリース情報はこちら から確認いただけます。

5 Likes

2021年4月のリリース情報を共有していただきありがとうございます

Thanks for sharing April 2021 release information

1 Like

This topic was automatically closed after 29 days. New replies are no longer allowed.