2021年12月のリリース情報

こんにちは。リリース情報をお届けします! :bulb:
※2021年11月にリリースされた新機能のご案内となります。

• ルールによるサブタスクの自動化 : カスタムルールビルダーを使用して、プロジェクト内のタスクにサブタスクを追加できるようになりました。詳細はこちら
  • 目標のコメント : 目標詳細ページに直接コメントを投稿して、質問や会話、追加情報の提供などができるようになりました。目標のコメントについて読む
  • プロジェクトテンプレートをダッシュボードにコピー : プロジェクトを複製したり、テンプレートからプロジェクトを作成すると、チャートを含むダッシュボードが引き継がれるようになりました。プロジェクトのダッシュボードの詳細を見る
  • タスクテンプレートの強化 : 依存関係や添付書類を追加して、タスクテンプレートをパワーアップさせましょう。テンプレートから新規プロジェクトを立ち上げると、追加した内容が引き継がれるようになりました。タスクテンプレートを試す
  • Asana アカデミーコース: Asana for Admins の更新 : Enterprise 管理者の方、または大規模な組織で利用できるセキュリティコントロールに関する詳細をお求めの方は、Asana for Admins の新しいレッスン「Enterprise security and scalability (セキュリティとスケーラビリティ)」をご覧ください。

※ 過去のリリース情報はこちら から確認いただけます。

1 Like

This topic was automatically closed after 14 days. New replies are no longer allowed.