2020年11月のリリース情報

こんにちは。今月のリリース情報をお届けします! :bulb:
今月も様々な改善がリリースされています。

※ 過去のリリース情報はこちら から確認いただけます。

フォームが次々に進歩しています!
皆さんはいかがでしょうか?ぜひ、今回のリリースに対するコメントやご質問などをこちらのスレッドでお寄せいただければ嬉しいです! :unicorn:

2 Likes

複数のフォームの回答をタスクのタイトルにリンクする機能のイメージが掴めません。
フォームの設定についてはこちらをお読みくださいというリンク先を読んだのですが、どの説明を指しているかもわかりませんでした。
もう少し具体的な解説はあるでしょうか?

1 Like

@Tetsuo_Kawakami さん、こんにちは!リンク先のフォームのガイドがまだアップデートされていないようですね💦失礼いたしました。

「複数のフォームの回答をタスクのタイトルにリンクする」のイメージですが、このような形になります。これまでタスクのタイトルに一つのフィールドしか設定できなかったのが、複数項目を選択できるようになりました。

実際にフォームが送信されると、以下のようにタスクが追加されます。

回答内容をタスクのタイトルに設定することで、一覧で見たときに回答内容がより分かりやすくなるかと思います。ぜひご活用くださいませ :unicorn:

1 Like

@Akiko_Nagahashi さん
ご回答ありがとうございます。
そういうことなのですね。よくわかりました。

1 Like