[オンラインイベント] 2020/11/26 「Asanaテンプレートを極める」

中谷さん @Kenichi 、今回は素晴らしいイベントの開催ありがとうございました!! :smiley:テンプレートの活用についての事例やノウハウがふんだんに共有されるまたとない機会になりましたね。登壇された方々や参加された皆さんもありがとうございました&お疲れ様でした!!

当日のグラレコと集合写真をこちらで共有させていただきますね。
ざっくり振り返りなどにお使いいただければと思います。

※グラレコは、Asanaの公式ではなく、あくまで個人的なものとして受け止めていただければ幸いです。

@Tetsuo_Kawakami さん、セクションのインデントの例を共有してくださりありがとうございます。
以前、サブセクションについてのご意見もいただきましたが、表示上のみインデントできるようになれば、セクション→タスクというAsanaのデータ構造を保ったまま分かりやすく整理できそうですね。
毎度のお願いで恐縮ですが、もしよろしければ「提案」コーナーにご意見を上げていただければ幸いです :bowing_woman:

5 Likes