[ウェビナー録画] What's new in Asana - 新しくなったフォーム機能

みなさん、こんにちは! :wave:
先日Asana Japanに入社しました長橋 明子と申します。
このたび、日本のユーザーコミュニティの担当になりました。日本のAsanaユーザーの皆さんと一緒にコミュニティを作っていけることを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします!! :unicorn:

さて、先日開催した、Asanaのフォーム機能の強化についてのウェビナーの録画を共有させていただきます。ご参加いただきました皆さま、どうもありがとうございました!

[ウェビナー録画] What’s new in Asana - 新しくなったフォーム機能で社内外からの仕事を統合する方法

社内外からAsanaに情報を一元化するために役立つ機能、「フォーム」がこの度、リニューアルされました。 新機能のデモに加えて、この機能を使ってどのような使い方ができるのか、事例をご紹介するセッションを開催致します。 メールやチャット、様々な場所で仕事を受け取る結果、タスクの作成自体が作業になってしまっている方は、是非ここで紹介するテクニックで効率化を目指しましょう。

フォームの新機能についてはこちらの記事をご覧ください。
新機能: フォームのブランチ機能とカスタマイズ機能

今後も、What’s new in Asana ウェビナーシリーズを開催していく予定です。
その際はこちらのフォーラムでお知らせしますので、ぜひご参加いただければ幸いです。

7 Likes