ゴールのリスト表示で展開できる目標の階層を増やしてほしい

現在、ゴールのリスト表示で展開して表示できる階層は2つのようです。
(プロジェクトのリストで展開できるタスクの階層と同じなので、階層を深くしないというasana のポリシーなのかもしれませんね。)
しかし、ゴールの目標に関しては、もう少し階層を増やしてほしいです。3から5くらいあれば、私のユースケースではほぼカバーできると考えています。
課長の目標の下位目標に、係長の目標が紐付き、さらにメンバーの目標が係長の目標に紐付きと考えると最低3階層は欲しいです。

@Tetsuo_Kawakami ご提案ありがとうございます! :unicorn:

ゴール の設定はいくつも下位の階層の目標を建てることはできますが、確かにリスト表示においては2階層までとなっています。
目標をよりわかりやすくするためにも、このような仕様となっておりますが、2階層目の目標をクリックすれば更に下の階層を、その下位の目標をクリックすればそのさらに下の目標をご確認いただけるようになっています。ただ利用の仕方によっては、3階層以上見れてもいいかもしれませんね。製品チームが確認いたしますね。

また、ご要望とは少し異なるかもしれませんが、組織の目標、チームの目標とそれぞれ別に設定頂けますので、組織として2階層、チームとして2階層はご確認いただけますので、これで解消するのであればお試しいただければと思います。

ご提案ありがとうございました :cat:

1 Like

自分の投稿を読み直していて、説明不足かなと気づきました。
表示の階層を増やしたいのは、左ペインのゴールを選んだときに最初に現れる画面です。
そこから個別に目標をクリックした後は、今の仕様でも問題ないと思っています。

1 Like