マイタスクに作業(見積り)の合計時間を追加して欲しいです。

1日のタスクを策定する際に作業(見積り)の合計時間も基準になるかと思いますので、一目で確認したり調整できるように追加していただきたいです。

@GFYA さん、ご提案いただきありがとうございます。
確かに、リストなどではカスタムフィールドで所要時間などを追加することができますが、マイタスクにもあると便利ですよね。自分がやるべき作業時間が明確になりますね。

ご提案は弊社製品チームが確認いたします!
ありがとうございました! :unicorn:

こちらをご覧になっている他の方で、もし同じご意見をお持ちの方がいらっしゃれば、ぜひ左上の"Vote"やコメントなどで意思表明いただければと思います。ご意見が多ければ多いほど、製品化される可能性が高くなります。

7 Likes

@GFYA さん、
共通のカスタムフィールドが設定されていれば、タスクを複数選択することで、マイタスクでも合計時間を表示できそうです。以下のコメントについているスクリーンショットをご覧ください。

「マイタスク」にもカスタムフィールド列が表示できれば便利なので、投票しておきました。

3 Likes

@GFYA さん、こんにちは :wave: タイムトラッキング機能がローンチされ、マイタスク内でもご利用いただけるようになっています :clock1:
マイタスク内のご自身のタスクを、期日に合わせてセクションで「今日やること」「明日やること」等で分けていただければ、今日のタスクとその見積もり合計時間がリストビューで表示されます。ぜひお試しください。

タイムトラッキングについては下記の投稿をご覧ください :slight_smile:

1 Like

This topic was automatically closed after 30 days. New replies are no longer allowed.