🎨 33 種類の新しいプロジェクトアイコンとカラーのオプションが追加されます。プロジェクトをカスタマイズしましょう!

こんにちは!:unicorn:!

今日は、プロジェクトをカスタマイズできる、素敵な新オプションの展開をお知らせします!今後、新しいプロジェクトを作成する際に、33 種類のプロジェクトアイコンとカラーを選べるようになり、その設定が自動的にプロジェクトタブ (リスト、ボード、タイムライン、進捗、フォームなど) と、プロジェクトタイトル横の星のマーク (プロジェクトをお気に入りに設定するときに使います) の色に反映されます。

現在、ガイド記事のアップデート中ですが、まずはスクリーンショットをご覧いただき、ご自身のアカウントではこの更新がどんな見え方をするのかの参考にしてください。

今回の更新は、現在 50% のお客様がご利用いただける状態ですが、48 時間以内にすべてのユーザーの方にご利用いただけるようになります!

いつもと同じく、ご質問は下のコメントボックスからお気軽にご投稿ください。また、フィードバックは #community-forum-japanese:feedback にお寄せください。皆さんのご意見をお待ちしています。プロジェクトのカスタマイズをお楽しみいただけることを願っています :woman_artist: :man_artist:

それでは、素敵な月曜日を :blush:

1 Like