メール転送でのタスク作成が動いていない

x@mail.asana.comへのメール転送によるタスク作成機能が、2024年3月7日15時時点で動いていないようです。
複数のワークスペースで試しましたが、どちらも作成されませんでした。

1 Like

@Masa_Hagiwara さん、ご報告ありがとうございます!
私も問題を再現できた気がしたのですが、ちょうど今タスクが作成されました。
問題はまだ続いていますでしょうか?

過去に転送したものも作成されますか?

今までの経験では、status.asana.com に障害があがっていない場合は、時間が経ってからタスクが作成されたこともあります。
しかし、まだ作成されていなければ、どこかに消えてしまっているかもしれませんね😢

障害報告があがっていますね。

赤線を引いた部分、日本時間で3/7(木)9:20-13:10に一部のWebhookやイベントを処理できなかったとのことで、その間に送信されたメールは再送する必要がありそうです。

1 Like

This topic was automatically closed 7 days after the last reply. New replies are no longer allowed.